SSブログ

鈴木奈々 彼 さいお 工場 [芸能]

以前から「結婚したーい!」とテレビに出演するたびに叫んでいた鈴木奈々が、
かねてより交際していた一般男性との婚約を、ブログで発表しました。
thumb_400_01_px400.jpg


ブログには「誕生日旅行で彼氏からプロポーズされました。ずっとずっと願っていた
夢がかないました」と婚約指輪と一緒に喜びの気持ちが綴られています。
公式HPへはこちら

他人事ながら、同じ女子として良かったね~!!と言ってあげたい気分です[グッド(上向き矢印)]
結構長い間テレビで、交際遍歴を見てきたからでしょうか?
なんだか彼女は仲の良い女友達という感じがしてしまいます。

彼氏さんは、さいお君という愛称で、工場勤務、鈴木奈々とは10年来の付き合いとのこと。
工場勤務という所も、身近で堅実な感じがしますよね。
IT社長!、ヒルズ族!なんかを選ぶより、よっぽどイメージが良いです。


ブログもツーショット写真を沢山アップしていて、モデルとしては
結構異彩を放っていたのではないでしょうか。
でもその分、あまりファンではない私まで思わず「頑張れ―!!」とほほえましくなっちゃう
不思議な彼女です。

20120407_suzukinana_07.jpg
雑誌でこーんな写真まで撮らせちゃう程、らぶらぶな二人。
一般の人でもここまで載せないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

妊娠はしていないとの事で、近々テレビで嬉しさ炸裂の彼女の姿を
見ることができるのではないでしょうか。
周りの芸人に突っ込み倒してほしいですね(笑)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【最新画像】YUI イメチェン 理由【金髪】 [芸能]

昨年から活動を休止していた歌手のyuiが、自身がボーカルを務める4人組バンド
『FLOWER FLOWER』で4日に都内で開催したロックフェスに出演しました。

yui3.jpg
久々に公の場に現れたyuiは、前々から噂されていたように大胆金髪のショートカット姿!
以前の黒髪ロングの時には想像出来ない位のロックな彼女になっていました。
ちょっと漫画NANAに出てくる大崎ナナっぽくないですか?
やっぱり女性があれだけのイメチェンをするには、何か理由がありそうです。


YUIは2005年2月にメジャーデビューし、現在までに2度歌手活動を休んでいます。
2008年08月~2009年06月/制作活動に専念する為のリフレッシュ休暇
2013年12月~2013年05月/新たに挑戦したいことが見えてきたこと、その準備の為の活動休止
デビュー曲がいきなり月9の主題歌に起用されたり、女優として映画に出演したりと
傍目からは順風満帆に見えていた彼女ですが、事務所からやらされているという気持ちが
強かったといいます。
そんな中、3人組バンドのボーカル兼ギターの波多野裕文氏と交際をスタートさせ、
恋愛にのめり込むタイプだったのでだいぶ影響を受けたみたいです。


yuiは「このメンバーで音を出したら音楽を純粋に楽しめると思った、それぞれのアイディアや
プレイから新たな閃きや、音楽の可能性が自然と広がってきている」とコメントしており
自分が本当に望む音楽ができない、そんな音楽とは直接関係ない事への決別の意思を
イメチェンという方法で示したかったのかもしれません。


ライブの予定は決まっているようですが、『FLOWER FLOWER』としてのCDデビューの時期は
決まっておらず未定のまま。
しかし、自分のやりたい事を模索し実現していく姿がすごくかっこいいと思います。
頑張れ、yui !!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【画像】保田圭 結婚!お相手は料理研究家の小崎陽一氏 [芸能]

元モーニング娘。のケメ子こと保田圭が、イタリア料理研究家の小崎陽一との 結婚をスクープされました。

お相手の小崎陽一は、1978年生まれの35歳。
I.GRECO 株式会社 代表取締役でもあり、ソムリエと料理家の二つの顔をもっていて
レストランと料理教室を経営されています。
1.JPG
今後が有望な若手実力派といったところでしょうか?

二人の出会いは、以前から料理が上手くなりたいと公言していた保田の事務所から
近い場所に小崎のお店があり、そこで急接近したみたいです。
意外と積極的ですね[ハートたち(複数ハート)]

これでモー娘。の二期(矢口真里、市井さやか、保田圭)は全員結婚したことになりますね。

モー娘。の中では”結婚への三種の神器”というものがあるのを知っていますか?
その三種の神器とは、
結婚情報誌「ゼクシィ」、結婚定番ソングの木村カエラ「Butterfly」のCD、一粒ダイヤ。
矢口が結婚が決まる直前に楽屋でButterflyをかけ、ゼクシィを持ち歩いてた事が始まりで
それを実行していた中澤が結婚が決まった藤本美貴から『一粒ダイヤをしていた子は
みんな結婚した』という話を聞いて身につけ始めたら中澤自身の結婚が決まった事か
ら三種の神器と言われるようになったとか。
そして、昨年保田は矢口からこの三種の神器をプレゼントされていたというから、ビックリですよね。

矢口真里の結婚式では、ブーケトスにも成功していました。
2.png

モー娘。のメンバー時代からモテないキャラだった保田ですが
見事大逆転で素敵な方を見つけたんですね。
これから正式発表などあるんでしょうか?
二人の動向が気になります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

flumpool阪井 ダイエットの為ビジュアル面での活動休止を発表! [芸能]

面白いニュースが飛び込んできました。
”星に願いを”、”君に届け”などで人気の4人組バンドflumpoolのギター阪井一生が、
ダイエットの為ビジュアル面での活動を休止すると発表しました。

flumpool_art.jpg
一番右が阪井一生です。一人だけ目立っちゃってますね[バッド(下向き矢印)]


ビジュアル面での活動休止とは、TVやライブには出ずに楽曲制作やブログ、
ラジオ出演などの活動は続けていくというもの。
そんな言葉初めて聞きました[ふらふら]


Twitterに阪井さんのコメントが出てました。

こんばんは~!flumpoolのギターの阪井一生です~!
すでに知っている人も多いと思いますが、本日の稼働をもってビジュアル面での活動を休止します!
必ず!一回り、いや、六回りちいさくなって帰ってきます!ちょっとの間だけ待っていてくださ~い~!!

ファンの間でも賛否両論みたいです。
・フランプールのギターが活動休止した理由に笑った。
・flumpoolがやらかしてる。阪井さん一緒に頑張ろう笑
・flumpoolって出てきた瞬間から如何わしかったけど、期待を裏切らない謎企画だね。
・期待が裏切られたって言い過ぎなのかな‥だけどそれくらいflumpool信じてたし
 デビュー5周年の大事な時期なのに 完全に方向性が見えない

私としては、flumpoolはジャケットでお尻出したりしているし、
スマートだけが売りのバンドじゃないので、このままのキャラでも面白いと思うのですが・・・。


そしてさらに阪井が休んでいる間のビジュアル面担当のギターも募集しています。
条件は
 ☆とにかく阪井一生と顔が似ている方
 ☆ジャケットを着こなしている方
 ☆ボケ役もツッコミ役もこなせる方
 ☆関西出身の方
 ☆ステージに立つことに慣れている方

600_fp0427.jpg


目標は、2ヶ月後の6月末までに64kg台との事。
どういうダイエット方法をとるのか興味深々です。
頑張ってスマートになって、flumpoolの5周年を盛り上げていってほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

くみっきーこと舟山久美子が美容師と熱愛宣言!【ウェディング画像】 [芸能]

くみっきーことモデルの舟山久美子(21)が25日、自身のブログを更新し、一部で報道されたカリスマヘアメークアーティスト高木裕介氏(35)との真剣交際を認めた。

 舟山と高木氏は2年前に知人を通して知り合い、今年に入ってから交際がスタート。「はじめは、歳の差もあるので恋愛感情は無かった」というが、「仕事の悩みや、プライベートの悩みを聞いて頂くようになって、気が付いたら、私の中ですごく近い存在になってました」と仲の良い友人から恋愛関係に発展したことを告白。「出逢った時はまさかこんなに近くなるとはお互い想像もしていなかったと思います」と率直な心境をつづった。

 「過去の、恋愛であまり良い思い出がない」という舟山は、ファンに向けて「まだまだ、恋も仕事も悩みが多い未熟な私ですが、温かく見守って頂けるととても嬉しいです」とメッセージ。ブログには「仕事も恋もがんばってください」など、暖かいコメントが多数寄せられた。

----------------(YAHOOニュースより)------------------------

くみっきーに新しい恋人発覚しましたね。
それも自分からブログで発表するなんて、かっこいいですね。

今度のお相手は、14歳年上のやり手ヘアメイクの高木裕介さん。
青山のサロンU-REALMの経営者です。
宇宙人を信じている少しユニークな人みたいです[わーい(嬉しい顔)]

kumikki-_wed4.png


くみっきーは、いままでmen’s eggモデの佐藤歩や一般男性とお付き合いしてきました。
でも、浮気や束縛などが原因で別れてしまったそうです。
そんな恋愛に疲れてしまったくみっきーが選んだ相手は、大人の男性。
こんなウエディングドレス姿になれる日まで、長く続いてほしいですね。


kumikki-_wed3.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

バングラデシュの首都ダッカ 8階建ビル崩壊の原因 [ニュース]

バングラデシュの首都ダッカ郊外で24日、衣料品工場などが入居する8階建てのビルが突然崩壊した。
ロイター通信は、地元当局者の話として、少なくとも96人が死亡、千人以上が負傷したと伝えた。
さらに多数が生き埋めになっている可能性がある。

地元メディアによると、ビルには五つの衣料品工場のほか、銀行、商店が入居。
前日、ビルの壁などに数カ所の亀裂が入っているのが見つかり、工場の従業員らが避難する騒ぎがあった。
一夜明け、ビル内に入るのをためらう従業員らに対し、工場主は仕事を続けるよう命じていたという。
政府高官は、手抜き工事が崩壊の原因との見方を示した。
------------------------------------------------------------------------------

ビル倒壊から一夜明けて、死亡者70人、負傷者数百人から人数が増えています。
まだみつからない人もいるみたいなので、まだまだ増えると思います。

手抜き工事が原因との見方が出ました。前日亀裂が入っていて避難までしているのに
なんの対策もとらずにまた働かされるなんて、恐ろしいことですね。

2005年にも衣料品工場の建物が崩れ、従業員など60人以上が死亡しました。
バングラデシュは近年、繊維製品の世界的な生産拠点になっていて、世界からも注目されています。
こういう成長期の時に建物がどんどん造られ、間に合わせる為に手抜きになるという悪循環は
今後も問題になりそうです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

お試しかっ! 相葉雅紀が初参戦し見事パーフェクト達成!!【画像】 [テレビ番組]

やりました!相葉ちゃん、初出場なのにパーフェクト達成!!
やっぱり、もってる男は違いますね[わーい(嬉しい顔)]

aibatti3.png


ランキングはこちら!

「ローソンストア100」の人気食品ベスト10

1位 特盛ごはん(300g)
2位 ショコラ・エクレール
3位 大盛ごはん(250g)
4位 大きなツインシュー
5位 生シュー
6位 もちもちオムレット
7位 キャベツメンチカツ(2個入り)
8位 塩あじえだまめ(250g)
9位 鶏のから揚げ
10位コロッケ(2個入り)

ご飯類が二つも入っているのに、独身男性の影を感じました[ふらふら]
みんな会社帰りとかに利用しているんだろうなぁ。


この流れのまま、初冠番組「相葉マナブ」も人気間違いなしですね[ハートたち(複数ハート)]

aibatti_pa-fekuto.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

お試しかっ! に嵐の相葉雅紀が初参戦!!【動画】 [テレビ番組]


4月22日放送の「お試しかっ!」の帰れま10に
相葉ちゃんこと嵐の相葉雅紀くんが初めて参戦します[るんるん]
どうやら自身初の冠番組「相葉マナブ」(テレ朝にて毎週日曜夜6時)の番宣みたいです。


以前庄やの回に出演した同じ嵐のリーダー、大野智くんは正解率100%!
パーフェクトな成績を残してましたが、相葉ちゃんにも頑張ってほしいな~。



今回の舞台は全品105円均一のコンビニ!
・・・といえば、ローソンストア100ですかね。


コンビニとほぼ同じ種類の商品があって、
それも全品105円なんてとってもお得ですよね[わーい(嬉しい顔)]


現在全国に1200店舗もあるそうです。
私の地元・埼玉の端っこでは、あまり見かけないですね。
都内に沢山あるのでしょうか?
うちの近くにあったらお昼とか毎日通っちゃいます[晴れ]


コンビニなので、いつものファミレスなどよりも難しいかもしれませんね。
その他の出演者は、タカアンドトシ、濱口優(よゐこ)、大悟(千鳥)、
オリエンタルラジオ、澤部佑(ハライチ)、バービー。
大野くんが出た前回のいとうあさこさん的ポジションの
バービーがいますが、また相葉ちゃんに大人の色香wwで
せまるのでしょうか?[ハートたち(複数ハート)]

芸人なんかに負けず、頑張れ相葉ちゃん!



【相葉マナブ動画1】



【相葉マナブ動画2】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。