SSブログ

flumpool阪井 ダイエットの為ビジュアル面での活動休止を発表! [芸能]

スポンサーリンク




面白いニュースが飛び込んできました。
”星に願いを”、”君に届け”などで人気の4人組バンドflumpoolのギター阪井一生が、
ダイエットの為ビジュアル面での活動を休止すると発表しました。

flumpool_art.jpg
一番右が阪井一生です。一人だけ目立っちゃってますね[バッド(下向き矢印)]


ビジュアル面での活動休止とは、TVやライブには出ずに楽曲制作やブログ、
ラジオ出演などの活動は続けていくというもの。
そんな言葉初めて聞きました[ふらふら]


Twitterに阪井さんのコメントが出てました。

こんばんは~!flumpoolのギターの阪井一生です~!
すでに知っている人も多いと思いますが、本日の稼働をもってビジュアル面での活動を休止します!
必ず!一回り、いや、六回りちいさくなって帰ってきます!ちょっとの間だけ待っていてくださ~い~!!

ファンの間でも賛否両論みたいです。
・フランプールのギターが活動休止した理由に笑った。
・flumpoolがやらかしてる。阪井さん一緒に頑張ろう笑
・flumpoolって出てきた瞬間から如何わしかったけど、期待を裏切らない謎企画だね。
・期待が裏切られたって言い過ぎなのかな‥だけどそれくらいflumpool信じてたし
 デビュー5周年の大事な時期なのに 完全に方向性が見えない

私としては、flumpoolはジャケットでお尻出したりしているし、
スマートだけが売りのバンドじゃないので、このままのキャラでも面白いと思うのですが・・・。


そしてさらに阪井が休んでいる間のビジュアル面担当のギターも募集しています。
条件は
 ☆とにかく阪井一生と顔が似ている方
 ☆ジャケットを着こなしている方
 ☆ボケ役もツッコミ役もこなせる方
 ☆関西出身の方
 ☆ステージに立つことに慣れている方

600_fp0427.jpg


目標は、2ヶ月後の6月末までに64kg台との事。
どういうダイエット方法をとるのか興味深々です。
頑張ってスマートになって、flumpoolの5周年を盛り上げていってほしいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。