SSブログ

【画像】保田圭 結婚!お相手は料理研究家の小崎陽一氏 [芸能]

スポンサーリンク




元モーニング娘。のケメ子こと保田圭が、イタリア料理研究家の小崎陽一との 結婚をスクープされました。

お相手の小崎陽一は、1978年生まれの35歳。
I.GRECO 株式会社 代表取締役でもあり、ソムリエと料理家の二つの顔をもっていて
レストランと料理教室を経営されています。
1.JPG
今後が有望な若手実力派といったところでしょうか?

二人の出会いは、以前から料理が上手くなりたいと公言していた保田の事務所から
近い場所に小崎のお店があり、そこで急接近したみたいです。
意外と積極的ですね[ハートたち(複数ハート)]

これでモー娘。の二期(矢口真里、市井さやか、保田圭)は全員結婚したことになりますね。

モー娘。の中では”結婚への三種の神器”というものがあるのを知っていますか?
その三種の神器とは、
結婚情報誌「ゼクシィ」、結婚定番ソングの木村カエラ「Butterfly」のCD、一粒ダイヤ。
矢口が結婚が決まる直前に楽屋でButterflyをかけ、ゼクシィを持ち歩いてた事が始まりで
それを実行していた中澤が結婚が決まった藤本美貴から『一粒ダイヤをしていた子は
みんな結婚した』という話を聞いて身につけ始めたら中澤自身の結婚が決まった事か
ら三種の神器と言われるようになったとか。
そして、昨年保田は矢口からこの三種の神器をプレゼントされていたというから、ビックリですよね。

矢口真里の結婚式では、ブーケトスにも成功していました。
2.png

モー娘。のメンバー時代からモテないキャラだった保田ですが
見事大逆転で素敵な方を見つけたんですね。
これから正式発表などあるんでしょうか?
二人の動向が気になります。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。