SSブログ

【最新画像】YUI イメチェン 理由【金髪】 [芸能]

スポンサーリンク




昨年から活動を休止していた歌手のyuiが、自身がボーカルを務める4人組バンド
『FLOWER FLOWER』で4日に都内で開催したロックフェスに出演しました。

yui3.jpg
久々に公の場に現れたyuiは、前々から噂されていたように大胆金髪のショートカット姿!
以前の黒髪ロングの時には想像出来ない位のロックな彼女になっていました。
ちょっと漫画NANAに出てくる大崎ナナっぽくないですか?
やっぱり女性があれだけのイメチェンをするには、何か理由がありそうです。


YUIは2005年2月にメジャーデビューし、現在までに2度歌手活動を休んでいます。
2008年08月~2009年06月/制作活動に専念する為のリフレッシュ休暇
2013年12月~2013年05月/新たに挑戦したいことが見えてきたこと、その準備の為の活動休止
デビュー曲がいきなり月9の主題歌に起用されたり、女優として映画に出演したりと
傍目からは順風満帆に見えていた彼女ですが、事務所からやらされているという気持ちが
強かったといいます。
そんな中、3人組バンドのボーカル兼ギターの波多野裕文氏と交際をスタートさせ、
恋愛にのめり込むタイプだったのでだいぶ影響を受けたみたいです。


yuiは「このメンバーで音を出したら音楽を純粋に楽しめると思った、それぞれのアイディアや
プレイから新たな閃きや、音楽の可能性が自然と広がってきている」とコメントしており
自分が本当に望む音楽ができない、そんな音楽とは直接関係ない事への決別の意思を
イメチェンという方法で示したかったのかもしれません。


ライブの予定は決まっているようですが、『FLOWER FLOWER』としてのCDデビューの時期は
決まっておらず未定のまま。
しかし、自分のやりたい事を模索し実現していく姿がすごくかっこいいと思います。
頑張れ、yui !!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。