SSブログ

くみっきーこと舟山久美子が美容師と熱愛宣言!【ウェディング画像】 [芸能]

スポンサーリンク




くみっきーことモデルの舟山久美子(21)が25日、自身のブログを更新し、一部で報道されたカリスマヘアメークアーティスト高木裕介氏(35)との真剣交際を認めた。

 舟山と高木氏は2年前に知人を通して知り合い、今年に入ってから交際がスタート。「はじめは、歳の差もあるので恋愛感情は無かった」というが、「仕事の悩みや、プライベートの悩みを聞いて頂くようになって、気が付いたら、私の中ですごく近い存在になってました」と仲の良い友人から恋愛関係に発展したことを告白。「出逢った時はまさかこんなに近くなるとはお互い想像もしていなかったと思います」と率直な心境をつづった。

 「過去の、恋愛であまり良い思い出がない」という舟山は、ファンに向けて「まだまだ、恋も仕事も悩みが多い未熟な私ですが、温かく見守って頂けるととても嬉しいです」とメッセージ。ブログには「仕事も恋もがんばってください」など、暖かいコメントが多数寄せられた。

----------------(YAHOOニュースより)------------------------

くみっきーに新しい恋人発覚しましたね。
それも自分からブログで発表するなんて、かっこいいですね。

今度のお相手は、14歳年上のやり手ヘアメイクの高木裕介さん。
青山のサロンU-REALMの経営者です。
宇宙人を信じている少しユニークな人みたいです[わーい(嬉しい顔)]

kumikki-_wed4.png


くみっきーは、いままでmen’s eggモデの佐藤歩や一般男性とお付き合いしてきました。
でも、浮気や束縛などが原因で別れてしまったそうです。
そんな恋愛に疲れてしまったくみっきーが選んだ相手は、大人の男性。
こんなウエディングドレス姿になれる日まで、長く続いてほしいですね。


kumikki-_wed3.png





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。