SSブログ

お試しかっ! に嵐の相葉雅紀が初参戦!!【動画】 [テレビ番組]

スポンサーリンク





4月22日放送の「お試しかっ!」の帰れま10に
相葉ちゃんこと嵐の相葉雅紀くんが初めて参戦します[るんるん]
どうやら自身初の冠番組「相葉マナブ」(テレ朝にて毎週日曜夜6時)の番宣みたいです。


以前庄やの回に出演した同じ嵐のリーダー、大野智くんは正解率100%!
パーフェクトな成績を残してましたが、相葉ちゃんにも頑張ってほしいな~。



今回の舞台は全品105円均一のコンビニ!
・・・といえば、ローソンストア100ですかね。


コンビニとほぼ同じ種類の商品があって、
それも全品105円なんてとってもお得ですよね[わーい(嬉しい顔)]


現在全国に1200店舗もあるそうです。
私の地元・埼玉の端っこでは、あまり見かけないですね。
都内に沢山あるのでしょうか?
うちの近くにあったらお昼とか毎日通っちゃいます[晴れ]


コンビニなので、いつものファミレスなどよりも難しいかもしれませんね。
その他の出演者は、タカアンドトシ、濱口優(よゐこ)、大悟(千鳥)、
オリエンタルラジオ、澤部佑(ハライチ)、バービー。
大野くんが出た前回のいとうあさこさん的ポジションの
バービーがいますが、また相葉ちゃんに大人の色香wwで
せまるのでしょうか?[ハートたち(複数ハート)]

芸人なんかに負けず、頑張れ相葉ちゃん!



【相葉マナブ動画1】



【相葉マナブ動画2】





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。